手元供養をおしゃれに飾るには

お問い合わせはこちら

コラム

手元供養をおしゃれに飾るには

2023/08/01

手元供養をしているけど、今よりもおしゃれに仕立て上げたいと考えている方もいらっしゃるかと思います。
せっかくお家で供養するなら、今よりもおしゃれにしていきたいですよね。
手元供養をどうしたらおしゃれに飾れるか、ご紹介していきますね。

手元供養をおしゃれに飾るには

手元供養をおしゃれに飾るには、バーバリウムなどを飾ると良いです。
バーバリウムを飾ることで、見た目も良くなりますし、供養している周辺も綺麗なレイアウトになります。
また、当社のオンラインショップで、手元供養をおしゃれに飾るツールをご用意しています。

手元供養おしゃれに飾るieboシリーズ

手元供養をおしゃれに飾るラインナップは、ieboシリーズがおススメです。
最安値9万円台から購入できる新しいお墓ieboを始め、バーバリウムなど多数取り扱っています。

ieboシリーズおすすめセット

ieboシリーズでは、おすすめセットを取り扱っています。
最安値9万円台から購入できるieboと、バーバリウム・お鈴のセットを合わせて、10万円~ご提供しています。

ieboは、従来のお墓が必要無い方に向けたコンパクトなお墓です。
お値段も、従来のお墓の10分の1程度のお値段で提供しています。
お家に飾れるお墓として、非常に人気です。

そのコンパクトなお墓と、バーバリウム・お鈴がセット価格でのご提供です。
単品で買うよりも、2000円ほどお得にご購入いただけます。
おしゃれな手元供養でお悩みの際は、当社のオンラインショップを是非ご活用ください。

まとめ

手元供養でおしゃれに飾るツールを、ご紹介させていただきました。
故人を想うからこそ、おしゃれに仕立て上げたいですよね。
今回ご紹介したラインナップ以外にも、オンラインショップで多くの手元供養商品を展開しておりますので、是非一度ご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。