ブログ | 福井県福井市清水町 商工会議所前駅【増谷石材工業株式会社】

お問い合わせはこちら

ブログ

福井県でお墓の多様なデザインをご利用できます

福井県で幅広いお墓のニーズに多様なデザインで対応します

墓石の見積もりを福井県でご希望するときは、お気軽にご連絡ください。これまでにも幅広いタイプの建立を手がけてきましたので、その実績と経験を生かしてお客様のご希望を叶えるお手伝いをいたします。福井県でデザイン性のあるお墓にこだわりを持つお客様も、対応いたしますのでご相談ください。定番タイプから、洋風のテイストを取り入れたデザインまで多彩な種類をそろえてお待ちしております。
どのようなタイプを選ぶか決まっていないお客様は、経験豊富なスタッフがご要望をヒアリングしながらアドバイスいたします。

緑と花に包まれた天空の霊園大安寺霊園様と共同開発をした、天空の郷やすらぎが好評発売中になっております。・管理費不要(毎年の管理費は一切かか…

遂に弊社商品のiebo-家墓-がインターネットから購入出来るようになりました。離れて暮らしていてお墓参りに行けない人や故人をいつまでも近くで感じ…

福井市のW様から墓じまいのご依頼で作業させていただきました。少子高齢化に伴い、お墓を整理する方が増えてきており弊社でも年々増加傾向にあります…

弊社、増谷石材工業株式会社ではお客様のご要望に沿ってベテランの職人さんが真心を込めて一つ一つ丁寧に作業させていただいております。お客様の持…

政府の緊急事態宣言が延長されたことを受け、県内も対象業種が休業要請を延長となりました。福井県内はここ数日間感染者も出ておらず、全国的に緩和…

福井県のお客様のお墓に対する多様なニーズを満たせるように、豊富なサービスと高い技術提供を心がけております。石の素材に関してもお客様の好みが多様化していますので、オーソドックスなタイプから、モダンなタイプまで色々と揃えております。豊富なラインアップの中から、気に入った種類を見つけていただけると思います。もし、取り扱っているタイプに気になるものが見つからないときは、オーダーメイドにて対応しますのでお気軽にお申し付けください。
福井県での墓作りでは、メインとなる石は耐久性や美しさを考慮して国産にこだわっています。石材についてはいくつかの種類からお選びいただけますので、それぞれの石材について知りたいことがございましたらお気軽にお問い合わせください。また、基礎作りを万全に行うだけでなく、構造にも配慮して耐久性を高めています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。